ナンパにおける身だしなみとは?

身だしなみを整えることによって、清潔感を与えることが出来ます。
不潔な男が好きだという女の子はまずいませんので、十分注意して下さい。
細かいことに気を配るということは、ナンパを通して必要なスキルになってきます。

(1)口臭

口臭は自分では気付きにくいポイントなので十分注意が必要です。
自分は口が臭い」と思ってケアする位でちょうど良いです。
例え基本的には無臭だったとしても、臭いのする食べ物を食べたりタバコを吸ったりすれば口臭が出てしまいます。
口が臭い男が好きという女の子はいませんので、入念にケアするようにして下さい。

(2)フケ

毎日髪の毛を洗っていれば基本的には大丈夫だと思いますが、フケの出やすい人は十分注意してケアして下さい。
服の肩の部分が真っ白なっているような男を好きになる女の子はいません。

(3)爪

女の子は自分の爪に対して深い関心を持ち、オシャレをするポイントの一つとなっています。
その為、男の爪に対しても敏感です。
伸びた爪に垢がたっぷり詰まっているような爪を見たら、女の子のテンションはがた落ちします。

また、セックスの際には指は女の子のデリケートな性器に入れる 部分です。
爪が伸びていると当然女の子は痛みを感じます。
ましてや汚れていたりすれば、そんなものを突っ込まれたくないと感じるでしょう。

手の指フェチという女の子もいるくらい、女の子は男の手を見ています。

ライブチャットで女慣れする