ナンパにおける髪型の持つ意味とは?

女の子のルックスに対する評価の50%はファッションによって決まりますが、残りの50%は髪型を含めた顔になります。
そして顔の50%は髪型によって決まります。

顔の印象はファッションと同様に相手の女の子に対する第一印象として非常に大きなウェイトを占めるポイントになるので、髪型を改善することはナンパで結果を出していく上で非常に大事になってきます。
本人は毎日自分の髪型を見ているので、それが普通だと思い鈍感になっている場合が多いです。
しかし他人から見たら決してイケてる状態ではないことが多いので、客観的な意見を言ってもらう必要があります。

一番手っ取り早く確実なのが、プロの美容師の意見を取り入れることです。
美容院に行った際に相談し、カットを終えた後にセットまでやってもらいましょう。
そしてセットの仕方もきっちりレクチャーしてもらい、
毎日髪型を作る時に練習するようにして下さい。
初めは上手くいきませんが、毎日やっていれば嫌でも上達していきます。
ほとんどの美容院は美容師を指名することが出来るので、女の美容師を指名してコミュニケーションの練習台にすると一石二鳥です。

そして顔の印象を決める上で最も重要なのが髪型ですが、次に重要になってくるのが眉毛です。
このブログを読む人で以前から眉毛の手入れをしていたという人はほとんどいないと思います。
なので、これも美容院に行った時に手入れしてもらうと良いでしょう。
ここでも眉毛の手入れの仕方をきっちり学ぶようにして下さい。

次にヒゲ鼻毛の手入れです。
ヒゲは綺麗に伸ばし、手入れをしていればワイルドな印象を与えることが出来、効果的になる場合があります。
しかし、汚く伸びた無精髭などは不快感を与えることになりますので注意しましょう。
手入れの仕方がわからない場合は、綺麗に剃っておくのが無難です。
ほとんどの場合は綺麗にしていれば好印象を与えることが出来ます。

そして鼻毛の手入れですが、これは特に言うまでも無いと思います。
鼻毛が飛び出した男に魅力を感じる女の子などいません。
きっちり手入れして綺麗にしておきましょう。

ライブチャットで女慣れする