ナンパに適した香水の選び方

香水は、つけることによってメリットとデメリットがあります。
世の中には香水をつける男を嫌う女の子が確実に存在するからです。
ただし、香水をつけて得られるメリットはつけなかった時に得られるそれより大きいものがあるので、当ブログではつけることを推奨します。

香水の選び方ですが、あまりマニアックなものは選ばない方が良いでしょう。
メジャーで有名なものを選んだ方が、メリットがある場合が多いです。
理由は後述するとして、メジャーでポピュラーな香水をいくつか紹介しておきます。


【BVLGARI】ブルガリ プールオムEDT 100ml(オードトワレ)


【アランドロン】 サムライEDT100ml(オードトワレ)


【ドルチェ&ガッバーナ D&G】 ライトブルー EDT オードトワレ SP 100ml


【ジバンシー GIVENCHY】ウルトラマリン オードトワレ(50mL)


【シャネル CHANEL】エゴイストプラチナムオードゥトワレット EDT 50ml


【エンジェルハート】 ライオンハートEDT(オードトワレ)SP 100ml

この辺がメジャーな香水です。
香水を選んだら香水瓶(クイックアトマイザー)に移して携帯しておくと便利です。

香水をつけていることで得られるメリットとは?

女の子と同じ香水を使っている場合

ユニセックスの香水を使っていると、女の子と同じ香水になる場合があります。
その場合一つの共通点が出来ますので、親近感を持たせることが出来ます。

元彼、好きな男と同じ香水を使っている場合

この場合も上記の場合と同様に、女の子からの好感度が上がります。

女の子が好きな臭いの香水を使っている場合

説明不要だと思いますが、当然この場合も好感度が上がります。

ライブチャットで女慣れする