ナンパで使えるサブアイテム紹介

ナンパをする際に必須ではないものの、あると便利だったりするアイテムをいくつかご紹介します。

(1)サングラス

サングラスをしていると目の動きを悟られない為、女の子のおっぱいを凝視していても気付かれないというメリットがあります。
これは半分冗談ですがw
実際目線の動きを悟られないというメリットはあります。

また、ギャル系の女の子などには受けが良い場合が多いですし、一定のギャップ効果をもたらすのに有効なアイテムです。
サングラスをかけることにより一般的には怖いというようなイメージを持たれがちですが、トークの内容がお笑い系だったり、物腰が柔らかかったりすることにより、初めのイメージを壊すことが出来ます。
また、サングラスを外した時にジャニーズ系だったりすると同様に先行したイメージを壊すことが出来ます。

ただし、サングラスは必ずしも必要なアイテムというわけではありません。
ターゲットによってはマイナスになることもありますので、ノーマルな状態で声掛けするのが無難ではあります。

(2)ティッシュ

持っておくと色々と便利です。
即った後のチンコのお手入れや、マンコのお手入れに使えますw

(3)うちわ・ホッカイロ

うちわは声掛け中に女の子を扇いであげることにより、ちょっとした好感度アップになります。
カイロも同様に、冬の寒い時期に女の子にカイロを貸してあげると好感度アップに繋がります。

また、うちわやカイロはナンパのモチベーション維持の為に有効なアイテムです。
夏の暑さや冬の寒さは屋外で行うナンパの大敵となります。
それを少しでも緩和することにより、ナンパのモチベーションを維持しましょう。

ライブチャットで女慣れする