最低限やるべきこととは?

このブログを読んで座学することも大事です。
しかし、ナンパは何といっても行動することで成長します。
つまりナンパしましょうということです。

これからナンパを始めるナンパ初心者の方は、週に最低10時間ナンパして下さい。
そして週に最低2回はナンパして下さい。
理想としては、週に3~4回はナンパして欲しい所です。
週に2回で10時間より、週に5回で10時間の方が効率が良いです。
ナンパするのが当たり前という感覚を早く染み付かせて下さい。

そして一度ナンパに出たら、1時間に最低5人、出来れば10人に声を掛けるのを目標として下さい。
どれだけ長い時間ナンパをしていても、声を掛けなければ何も得るものはないし、成長するはずが無いからです。
可愛い子がいたら声を掛けるという感覚を早く染み付かせて下さい。
声を掛けた数だけ成長すると考えて下さい。

そしてその日気付いたことや反省点をメモに残して下さい。
何故かって?
学校の授業を受けてる時に、ノートをとっていましたよね?
それと同じことです。

仕事や勉強が忙しくてとてもそんな時間は取れない?
では残念ですがナンパでの出会いとセックスを諦めて下さい。
ナンパとはそれくらい厳しい世界です。

これからナンパを始めて自分の設定したゴールに向かおうというのであれば、どうにかしてこれだけの時間を作って下さい。
ナンパをあなたの生活における優先順位1位に設定して下さい。

このブログを読み進めればナンパを駆使して出会いやセックスに困らない生活を手に入れられるようになることは約束しましょう。
しかしそれはこのブログに書かれていることを忠実に実行出来る人に限ります。

誰でも出来るとは口が裂けても言えません。
というより、このブログを読んで合格ラインに達する人は10人に1人もいないでしょう。

世の中そんなに頑張れる奴ばかりじゃ無いんです。
でもだからこそ逆にチャンスが転がっているのです。
私は今でこそ出会いやセックスに困らない生活を送っていますが、世の中の男全員が私と同じぐらい頑張れる奴らだったらとてもじゃないけど今の生活は送れないでしょうw

世の中の頑張れないクズどもに感謝しつつ、頑張った末に出会いとセックスに困らない生活を掴んでみませんか?

ライブチャットで女慣れする