初級編プロローグ

「ナンパをしたことが無く、実生活でも女性に対して上手くコミュニケーションが取れない」
そんなあなたでもナンパが出来るようになるよう解説していきます。

実際にストリートナンパで成果を上げた理論・テクニックをわかりやすく解説!
実践につながる理論・テクニックとはどんなものなのか?
どのような理論をどのように実践につなげていくのか?

という部分を詳しくお届けします。

初級レベルの方には女の子とデートすることや、セックスする為のテクニックの解説は行いません。
何故解説をしないのかは後で説明するとして、では一体何を第一段階のテーマとするのか?
まず最初に「生きた連絡先をゲット」することをメインテーマとして解説していきます。
ここで言う連絡先とは、電話番号、メールアドレスやLINEのIDも含みます。
現在の状況だと、「LINE>メールアドレス>電話番号」という優先順位になります。
これは特に説明するまでもないですよね?

第一段階のメインテーマを「生きた連絡先のゲット」にした訳。
それは、ナンパにおいて最も重要なポイントが出会いを作るということだからです。
そしてそれは「どんな状況でも出会いを作ることが出来る男になる」ことを意味します。
出会いを作る能力なくして、デートやセックスする為のテクニックを持っていても意味が無いことはわかりますね?

また、これからナンパを始めようと思っているあなたが、ナンパをしていく過程で費やす時間や労力を最小限に抑え、正しい道筋で最短距離で着実にステップアップ出来るようにお手伝いいたします。
そのため、初級レベルの方に必要とされる全ての理論やノウハウがつまっており、実践に活かせる内容になっています。

ライブチャットで女慣れする